飽きても泣いても

写真好きな大学生ののんびりブログです

人生飽きちゃったのでブログ始めます

はじめまして、「あともうひとつ」といいます。今日からこのブログをはじめます。

ブログを書くのは中学生ぶりです。

 

ブログを書き始める上で、これはわたしの自己満足なのか、だれかに読んでもらうことを目的にするのかで書く内容って異なってきますね。文章も拙いし、いったい私がブログを書くことでなんの意味があるんだろうと考えてしまうとなかなか手が出せませんでした。

 

だがしかし!

 

わたしはもう今の生活も将来もうんざり!人生飽きちゃった~という気分になってしまったので、なにか始めたい・・・これはもうわたしがやりたいようにやってやるぞ!と思い立ってやりたかったことのひとつであった、はてなブログを勢いで開設しました。

 

音楽を聴くことと写真を撮るのが好きな大学生です。今日からゆるゆるはじめていくのでよろしくお願いします。

f:id:atomohitotsu:20200724031951j:image