飽きても泣いても

写真好きな大学生ののんびりブログです

コメダ珈琲に行く

こんにちは、あともうひとつです。

あともうひとつはわたしのハンドルネームなのですが、この挨拶はなんかいきなりダメ出ししているみたいでアレですね。

 

 

久しぶりに写真を撮ったのでブログも書こうと思って。

 

最近はやりたいことを一つずつやろうとしてギターを買って練習しています。楽器屋さんで5万円のギター。難しいけどたのしい。Fコードも弾けるようになったぞ!

 

ずっと家に居たので、久しぶりに喫茶店とか行きたいなあと思ってコメダ珈琲に行ってきました。f:id:atomohitotsu:20200828195308j:image

 

 

ピザトーストとクリームソーダを頼みました。

コメダ珈琲、量が多いな。半額で半分の量がちょうどいいけどおいしい〜

 

f:id:atomohitotsu:20200828195549j:image

 

気付いたら8月終わりそう。


f:id:atomohitotsu:20200828195558j:image

 

 

 

 

f:id:atomohitotsu:20200828200609j:image